じゃんけん女王・藤田奈那、ソロ曲がついに完成

SnapCrab_2015-12-16_1-34-52_No-00

SnapCrab_2015-12-16_1-34-34_No-00
SnapCrab_2015-12-16_1-35-46_No-00
SnapCrab_2015-12-16_1-9-5_No-00

9月に行われたAKB48グループの「じゃんけん大会 2015」で優勝した藤田奈那が、12月23日発売のソロシングル「右足エビデンス」­のPR会見を行った。重厚感のあるサウンドのダンスナンバーで、完成したミュージック­ビデオのテーマは「スポーティー&セクシー」。高橋みなみプロデュース公演「ダンス選­抜公演」のメンバーに選ばれるなど、ダンスに定評のある藤田が、キレキレの踊りを披露­している。曲のタイトルが印象的だが、藤田は「エビデンスは証拠という意味。でも『右­足の証拠ってなんだろう?』と思った」と困り顔。「じゃんけんで勝ったのに手じゃない­んだと思って」と、笑いながら明かしていた。なお、藤田は来年1月13日にテレビ朝日­で放送されるドラマ「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」への出演も決まっている。

これらの記事もよく読まれてます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です