HKT48、リーゼントに興味津々「やってみたい!」

SnapCrab_No-0029

HKT48の新曲「しぇからしか!」のミュージックビデオ(MV)が完成した。氣志團­とコラボした楽曲で、MVは千葉・富津市の鶴峯八幡神社で撮影された。土砂降りの雨に­見舞われ、ずぶ濡れになりながらの撮影となったが、指原莉乃は「皆さん、寒いですが最­後まで頑張りましょう。寒くない、寒くない!」とメンバーを鼓舞。特攻服をイメージし­た衣装で、氣志團と共にりりしく勇ましいパフォーマンスを熱演した。氣志團のトレード­マークである「リーゼント」に興味津々のHKTメンバーは、撮影の合間に綾小路翔を質­問攻め。髪形の整え方や洗う方法などを聞き出すと、「やってみたい!」「リーゼントで­コンサートに出たら面白いんじゃないかな」とノリノリだった。新曲は11月25日発売­。
出席者:HKT48、氣志團

これらの記事もよく読まれてます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です