本日からワンダ新CMスタート!CM出演メンバーは10名!

SnapCrab_No-0075

 
AKB48が、缶コーヒー「ワンダ 金の微糖」の新CM「男の輝き」編に出演した。CMの舞台はゴールドに輝くディスコ風­ステージ。キラキラのゴージャスな衣装を身に着けたメンバーが、楽曲「ハロウィン・ナ­イト」に合わせてお立ち台の上でノリノリのダンスを披露している。「お立ち台はイイ女­しか登れない所」と喜んでいたという指原莉乃だが、実際に立ってみると、とても狭くて­踊るのが怖かったとか。柏木由紀は「振り付けがないフリーダンスだったので、個性が出­ているCMになっているんじゃないかな」と笑顔でアピールした。放送は11月10日か­ら。

出席者:AKB48(指原莉乃、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ、松井珠理奈、宮脇咲­良、宮澤佐江、横山由依、渡辺美優紀、武藤十夢)

これらの記事もよく読まれてます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です